過去ログ・2004年12月

 

2005年|10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2004年|12月11月10月9月8月7月

TOPページへ


12月7日
JAMアキハバラ 9日(木)まであの懐かしのメイド服でお出迎えです
 (from:メイドカフェへGO!

 こちらのレポートを見たところ、なんと旧Anise seedのメイド服とのこと。Anise seedのメイド服は好みなだけに、9日までに一度は見に行かないと・・・。


12月6日
西武西口、微増も大台2億円で更改 (from:日刊スポーツ

 西口投手、大台復帰キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 正直、今年の西武の契約更改は親会社がピンチなだけあって日本一のチームとは思えないほどのシブチンぶりだっただけに、 現状維持がいいところかなあ・・・と思っていたのですが、これは嬉しい誤算(?)ですね。


 しかし、西口投手ファンとしてもっと嬉しかったのは、


 「残るなら行使の必要はない。これから西武で何勝できるかやってみたい」
 (上記記事より引用)

 という、生涯西武宣言でしょう。

 松坂投手や森投手のメジャー挑戦の記事がバンバン出てきて、ちょっと寂しくなっていただけにこの発言は嬉しかったです。


 西口投手、たとえ西武ライオンズがなくなっても私は貴方に一生付いていきます。