過去ログ・2004年10月

 

2005年|10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2004年|12月11月10月9月8月7月

TOPページへ


10月27日
Cafe Wish Doll 若妻WEEK

 まだ色々と問題がくすぶっているWish Dollですが、

 (どんな問題かは、お店のHPの掲示板に行って確認してください。自分はこれらの問題については多くは語りたくないので・・・)

 イベントの最終日なので、行ってみることにしました。

 お店のほうですが、2,3組ほどお客さんがいました。まあ、平日では普通の入りではないでしょうか。

 ウェイトレスさんは残念ながら一人しか居なかったのですが・・・そのウェイトレスさんの格好がエロっ!!

 若妻のイメージということで、Yシャツを着ていたのですが、ぱっと見、Yシャツしか着ていないように見えます。 Yシャツから見えるスラリと伸びたおみ足やチラリと見える胸元が非常にエロかったです。


 またやって欲しいものですねえ・・・>Yシャツ若妻WEEK

10月25日

 止まない雨はない

 (今年の日本シリーズでMVPを取った漢の名台詞)


<日本シリーズ>西武12年ぶり日本一 中日に4勝3敗


 西武、日本一バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!


 今日の試合、わざわざ所沢まで出向いて、駅前の特設テレビで観戦していたのですが、 自分が来たときにはすでに5−0になっていたからか、観戦していたライオンズファンのボルテージはかなり高く、 ライオンズの攻撃時にはほぼ全員が立ち上がりメガホンを叩き応援し、回の合間には球団歌や応援歌を歌い盛り上がっていました。 まあ、自分のその中に入って応援していましたが・・・。もう今日は何回、 「地平を駆ける獅子を見た」(西武ライオンズ球団歌)を歌ったことか・・・。


 回が進むにつれ、駅前の特設テレビで観戦する人だかりは増えていく一方で、8回に松坂投手、 最終回に豊田投手がマウンドに上がると大声援が上がりました。特に最終回は、観客の声援がすさまじく、 テレビが良く見えないこともあって、何が起こっているのかさっぱりわからない始末。

 そして・・・豊田投手が最後の打者を抑えた瞬間には、観客全員の喜びが爆発。 自分も飛び上がって西武の日本一を喜びました。

 日本一が決まったあとは、駅前の西友が配っていた日本一記念の振舞い酒を戴き、 日本一が決まった瞬間に発売された日本一記念パスネットを買って所沢を後にしました。


 (しかし、もしライオンズが負けたらこの日本一記念のパスネットどうしたんだろう・・・)



  日本一を祝ってのクス玉が割れた瞬間


P.S
春歌18歳(WS)様

煤i゚Д゚||| いつのまに脱ぐ脱がないの話にまでっ!?
>この日記を更新したのが夕方ですのでまだ結果は出ておりませんけど必死で
>中日を応援したいと思いますっ_| ̄|○
>本当は西武ファンなのにワタクシ自身の操のために中日を応援しなければなら
>ないなんて、複雑です(セリオさん風に)

 そんな、貴方だけは西武を応援してくれると信じていたのに・・・

 で、脱ぐんですよね?西武を裏切った責任を取って・・・(笑)

10月23日
第2回天下一打(ぶ)とう会

 LittleMSNで行われた麻雀大会 第2回天下一打(ぶ)とう会に参加してまいりました。

 大会はトーナメント方式。まず予選を東風戦行い、点数の高い18人を選出。 その18人に小雀鬼(コスプレした女性店員さん)6人を加えた24人でまた予選を行い、今度は8人を選出。 その8人で準決勝を、そして勝ち残った4人で決勝戦を行います。

 前回はあっさり予選敗退だったので、今回はせめて予選は突破しようと頑張ったんですが・・・結果は、 4着でまたもやあっさりと1回戦負けでした。

 しかしながら、大会終わった前や後のフリー麻雀では1着、1着、2着、1着と絶好調。 なんで大会でこういう成績が取れないかなあ・・・

10月22日
西口投手、好投も・・・

 今日の日本シリーズ第5戦、我らが西口投手が1ヶ月ぶりに先発するということで、 仕事を途中で切り上げてTVにかじりついてみていたのですが・・・結果は7回途中、3失点で降板。 昨日の張誌家に比べればよかったと思うのですが、やはり4回の連続四球からの2失点が悔やまれます。

10月11日

 猛犬復活

 (シーズン中、犬伏選手出場時に応援団が掲げたプラカードより)

 今日、決勝犠牲フライを打った犬伏選手は神。


西武が2年ぶり15度目のリーグ優勝

 西武優勝おめでとー!!

 正直、開幕前は優勝は無理かなあ・・・と思っていたのですが、(カブレラもいなかったしね・・・)こうして優勝することができて、ファンとしては非常にうれしいです。

 唯一残念だったのは、西口投手が内転筋痛でプレーオフにまったく登板出来なかったことでしょうか。

 今週末から中日との日本シリーズが始まるわけなのですが、私としては2年前の悪夢の再現だけは避けてほしいものです。