過去ログ・2005年1月

 

2005年|10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2004年|12月11月10月9月8月7月

TOPページへ


1月30日
Wish Doll 青壁ファイナル

 今日をもってCafe Wish Dollが移転のため一時閉店するということなのですが、 開店当時から通っていた自分としては、あの青壁のラストを見納めねばならないだろうということで、行ってまいりました。


 Wish Dollには午後7時過ぎに到着。店内は最終日ということもあってか、ほぼ満員でした。もう少し遅かったら、 入れなかったかも・・・。

 さて、今日は最終日の特別メニューとして1200円でバイキングをやってたのですが、夕食前ということで自重。 フレーバーティーとポテト、そしてデザートにヨーグルトアイスを注文したのですが、 フレーバーティーのジャムが切れているということで、何もいれずにフレーバーティーを飲むことに・・・。

 正直、飲めたもんじゃねえ・・・


 まあ、青壁最後ということで何も言いませんでしたが・・・、

 せめて、フレーバーティー頼んだときにジャムが切れていることを言ってほしかったです・・・。



 まあ、最後にちょっとケチがついてしまいましたが、移転後もWish Dollには通おうかと思っています。

1月23日
 みなさま、お久しぶりです。

 昨年より、もうちょっと更新頻度を上げたいと思います。

 なんて書いて早々、2週間以上更新をストップさせてしまいました。ごめんなさい・・・。これも、 いつまで経っても終わらない仕事が悪いんだぁぁぁぁ!!!


 愚痴はさておき、今日、去年通販で注文した西口投手のレプリカユニフォームが届きました。



 背中の『13』の背番号がまぶしいぜっ

 そして、ポイントは右肩につけられたこのワッペン



 2003年までの西武ライオンズの日本一の回数を表す8つの星がイカしています。


 これから野球観戦等のイベントには着ていこうかと思いますので、もしお見かけになりましたら、 「こいつ、ホントに着てきたよ・・・」と私の見えないところでぬるく笑ってください(笑)


Wish Doll、1月30日をもって一時閉店、移転予定

 上のメモ帳でも書きましたが、Cafe Wish Dollが今月30日でビル取り壊しのため、 一時閉店するそうです。一昨年の11月に開店して以来、「いつ閉店してしまうのか・・・」と常に思っていたのですが・・・あの環境下で、 良くここまで持ったと思います。

 まあ、移転するらしいので、移転後はこれまでよりいいお店になることを一常連客としては願っております。



P.S
春歌18歳(WS)様

>まず嫌いな記者から言えば夕刊フジの編集委員の江尻良文氏

 え、私は結構好きですよ。長嶋終身名誉監督や世界の王監督関連の電波記事でよく笑わせてくれますし。 (まあ、ときどき記事を読んでキレることもありますが・・・)

 というかあんな人の記事、まともに受け取っちゃあダメですよ(笑)

1月5日
 はい、皆さん、ごきげんよ〜。

 今日は仕事始めだったのですが、早速、仕事先に持っていくはずだったお土産を持って行くのを忘れてしまいました・・・_| ̄|○ il||li

 初っ端から何やっているんでしょうかね、自分。



 それはさておき、今年ももう正月が終わるというのに巫女さんを見ていないなあと思い、 会社帰りにCafe Mai:lishへ。

 今日のCafe Mai:lishは「和装混合日」いうことでウェイトレスさんは巫女さんと和服の2パターン。 私が入ったときには巫女さんが4人で和服の人が1人と、巫女さんが見たかった私としては大当たりでした。

 これで、巫女さん分の補充も完了。明日からまた頑張れそうです。

1月4日
 皆様、あけましておめでとうございます。今年も☆マイスタ☆をよろしくお願いいたします。


 2005年始めての更新ということで、新年らしく挨拶してみました。まあ、☆マイスタ☆は昨年と変わらず、 マイペースでやっていこうかと思います。



 ・・・・嘘です。昨年より、もうちょっと更新頻度を上げたいと思います。(昨年は流石に酷すぎたので・・・)

 まあ、こんな感じですが、今年も☆マイスタ☆にお付き合いいただければと思います。



 新年の挨拶も終わったところで、簡単に近況を。

 今年の正月は見事なまでの寝正月でした。母の実家に行っては寝て、 親戚の家に行っては寝てと、「お前何しに行ったんやねん!!」とツッコまれてもおかしくないぐらい、 寝てました。

 普段、寝てないだけに、こういう休みの時にはまとめて睡眠をとるように身体が出来ているのでしょうかねえ・・・。

 明日から仕事始めなのですが、仕事先で爆睡しないか今から心配です(笑)