過去ログ・2004年11月

 

2005年|10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月
2004年|12月11月10月9月8月7月

TOPページへ


11月14日
 取ったぞー!!

 本日、牝馬の頂点を決めるGT・エリザベス女王杯があったのですが

 



 見事に馬券的中!!


 いや、買ったときはまさか当たるとは思ってなかったのですが・・・(だったら、複勝・ワイドじゃなくて、 単勝・馬連で買えって言う意見は却下します)

 配当金でうまいものでも食ってこようかと思います。


P.S
春歌18歳(WS)様

 とりあえず、次回の出走は阪神牝馬ステークスなんかいいんじゃないんですか?>オースミハルカ

11月10日
LittleMSN開店100日記念イベント

 8日の日記で書いた通り、会社が終わったあとLittleMSNに直行して参加してきました。


 今回のイベントは、今日だけで成績がプラス分100を超えた人に後日行われるMSN店外のイベントの参加権をプレゼントするというもの。

 成績の詳しい出し方は省略しますが、基本的には1着の人が2〜4着の人のマイナス分をプラス分としてGETします。 (例外として、2着以降の人も局の終了時に麻雀の点数が3万点を超えていれば、その超えた分をプラス分としてGETすることが出来ます)

 最初の2局は連続して1着を取り、成績はプラス55。このままとんとん拍子でプラス100まで行くかなあと思ったものの、 ここからが大苦戦。2着までには食い込むものの1着を取ることが出来ません。

 結局、終電ギリギリまで打ったものの成績はプラス70止まりで終了。後1回、1着を取れば、 プラス100まで届きそうだっただけに悔しかったですね。

11月8日
LittleMSN開店100日記念イベント  (from:RinRin王国

 11月10日をもって開店100日目となるLittleMSNですが、 それを記念してイベントをやるみたいですね。

 って、まだ開店から100日しか経っていないのですか?もう1年ぐらい通っている気分なのですが・・・。

 11月10日は会社が終わり次第、LittleMSNに直行ですね。

11月5日
西武球団の売却、ライブドアなどに打診 (from:日刊スポーツ

 ついに来てしまいましたか・・・。

 西武鉄道の有価証券報告書の虚偽記載問題で堤オーナーが辞任して以来、いつか球団を売却するのではないかと思ってはいたのですが・・・。15年間、西武ライオンズファンをやっていた私としては、今回のニュースは非常に残念でなりません。

 球団経営に情熱を持っている企業が買収してくれればいいのですが・・・。




 しかし、いくらなんでも200億はふっかけすぎなのでは・・・>球団売却価格